2007-01-17

BMWザウバー新車発表

昨日、マクラーレン「MP4-22」の発表があり、今日はBMWザウバーの新車「F1.07」の発表でした。
今年もBMWを応援してゆきますが、ファンにとって他チームの車のほうが良く見えるのは常であり...。

なんか、 F1.07 って進化の幅が少なくないですか?バージボードのデザインとか、既に発表された TF107、F2007、MP4-22 と比べると古臭いというか、去年の車と変わり映えしないと言うか...。

まあ、見た目が変化しているから、速くなってるという訳でも無いのですが、ファンというものは、常に不安なのですよ。自分の応援するチームに「目立った進歩が無いんじゃないか?」とか気になったりね。ライバルの車のほうが速そうに見えたり。

ああ、不安だぁ...。
サイドポンツーンのエア取り入れ口の大きさなんか、フェラーリは前年より小さくしているのに、BMWは逆に大きくなってるんだよぉ...全く違うデザインコンセプトなのかー?
早く合同テストで、勢力図を確認したいものです。不安で不安で...。

その他、ルノーの新車 R27 がヘレスで走っているようですね。ウィリアムズも一緒。

[Watch Video]をクリックすると発表会の動画が見られます。
http://www.bmw-sauber-f1.com/