2007-01-23

WILLCOM

1年ぶりにウィルコムから新端末が出るという事で、1/22 の発表を楽しみにしていたのだが...結果、不発に。

音声端末の新型は3機種、京セラと日本無線と、ビジネス向け。
しかし全て Bluetooth の搭載はなし。という事で、自分にとっては、どれも魅力の無い端末になってしまいました。音声以外で携帯の用途ってぇと、PDAからのダイヤルアップになるので、Bluetooth 無いと困るんですよねぇ。

現在使ってる京セラの WX310K は UI が好きじゃ無いんですよねぇ、待ち受けの日時表示は見づらいし、電話帳はグループ別表示をデフォルトに設定できないし。隙あらば即、機種変したんだけど。