2007-03-26

i-Blue747 テスト

本日、町田ヨドバシへお買い物へ出かけました。
GPSロガーのテストをしたので、走行軌跡データを置いておきます。
天候は終日曇り。厚い雲が空を覆ってましたが、問題なかったようです。

07-0325_i-Blue747_test.kmz

コース途中、精度が乱れる個所がありますが...渋滞中にトンネルの中で停止した時でした。結構短いトンネルなんですが。それと、町田ヨドバシの立体駐車場(BF1の入り口から螺旋状のスロープを登り5Fの駐車場へ停車。帰りは、5Fから7Fまで一旦登り、BF1までおりて屋外へ)では、さすがに乱れが出ているようです。
この辺りは、「nメートル以上移動したら記録する」とか「時速nKm/h以上出たら記録する」とかパラメータ設定できるので、落しどころを見つけたいです。

まあ、全体的に見て、ほぼ満足な結果ですかね。
旅から帰って来た後のルート復習を強力にバックアップしてくれそうです。