2007-06-15

F1ネタ

GP update.net 英語版のほうでクビカのインタビュー記事が掲載されてますね。日本語サイトのほうは未だみたい。

ヤルノを右からオーバーテイクしようとして、フロントウィングを失い、(ダウンフォースを失ったために)ステアが利かず、縁石に乗ってジャンプ、壁へ...といった感じのようです。
最近の News で月曜日には退院したとあり、安心していたのですが、こういうインタビュー記事を読むとあらためて無事で良かったと感じますね。
今週末のUSAを走れるかどうかも、もうすぐ発表になるとおもいますが。

・・・・
インドでのF1開催が決定?したようですね。公式発表ではないようですが。
インドと言えば、現ウィリアムズ・テストドライバーの、ナレイン・カーティケヤン。TATAグループのバックアップもあるし、2008年ウィリアムズに残れれば 2009年にはレースシートに座ってる可能性が高そうですね。ブルツ危うし!
でも、TATAが前面に出てくるとトヨタが難色を示すのだろうか...エンジンの問題は残るのかも。