2007-07-14

無くし物

先週土曜日、リアタイヤの山がほとんど削れて無くなっているのを指摘され、翌日の日曜に実家へ急行。
置いてあるノーマルホイール(雨の茂木を走ったRE010付き)を引っ張り出してきて、さあタイヤ交換を...と思ったものの、ノーマルのホイールナットが無い。

あぁ、そうか家に置いてあるんだっけと思い、実家を後にし帰宅。家のパーツ入れを探すも見つからず。
あぁ、そうかクルマのトランクのBOXに入れっぱなしだったんだっけと思い、トランクを探すも、モノは無く。
あぁ、そうか、ガラクタ類は 3型 MR2 のトランク(物置代わり)にあるんだっけと思い、探すも、モノは無く。

...ねぇよ。どこにも。連休中、台風が来る前に何としても Mission Complete させねば...。
明日は、3型の車内を捜索予定。
そこに無ければ、やっぱり実家に?どこだぁ。