2007-07-17

ストリーミングコンテンツ

本日は、激!腰痛のため、会社をお休み...。
近年まれにみると言うか、初回ギックリ腰の時に次ぐ痛さであります。1H程ベッドで横になって腰を休めると、その後、約5分は歩行が可能になるといった具合。トリクル充電のラジコンですな。

ベッドで横になるものの、別に眠くはないので、ストリーミングコンテンツなどを見てました。
ちょうど、Gyao cinema で「頭文字[イニシャル]D THE MOVIE」の配信が始まったばかりで Good タイミング。

ま、実写映画化の常で、キャラ設定が変わってたり、2H程度に話を収めるのに都合よくなってたりしますが、まあ、それなりに楽しめました。俯瞰視点でドリフト見れたりしますし。
ただ、鈴木杏サイド的には、あそこで話を区切られると、なんだかなぁーって感じなんでしょうか。