2007-07-19

スパイカー

C・クライエンがスパのテストに参加してましたが、どうやらチームは、テストドライバーのマルクス・ウィンケルホックを乗せる事にしたようですね。

この決定は持ち込みスポンサーで決まったのかな。とは言え、故マンフレッド・ウィンケルホックの息子さんという事で自分的にちょっと注目している中の一人。そのパフォーマンスは気になります。サードカー規定が変更になった関係で、あまりクルマに乗ってないようですが、チームメイトに勝てるでしょうか...。

とりあえず、クリスがスパイカーに行かなくてホッとしました。来年のホンダはきっと速くなると信じてマス。
そう、ホンダと言えば、ジル・ド・フェランがホンダを辞めちゃいましたね。と言う事は(確か)彼が連れてきたルーベンスも今季限りなんでしょうかねぇ。フェラーリから勝つためにホンダへやって来たのに...。