2007-07-20

ルーベンス契約

タイムリーな事に、バリチェロの 2008年ホンダ残留が発表されましたね。ジル・ド・フェランは全く関係なかったようです。ヨカッタ。
このままじゃ終われないよねぇ、ルーベンス。来年の活躍に期待しております。

今年のストーブリーグネタも地味に動き出してますね。クルサード残留にバリチェロ残留...と、目立った移籍の話は出てませんね。目玉になる可能性があるのは、ルノーとトヨタですか。ルノーはピケjr.がレースドライバーに昇格するかどうか。トヨタはラルフがどうなるのか。
トヨタのシートには、特に噂されたドライバーは居ない(ニックくらい)し、ラルフ続投なんじゃないかなぁ。
ウィリアムズは、ブルツが交代になってもおかしくないかも。