2007-08-26

F1 Rd.12 トルコ 予選

ポールは、マッサかぁ。なんか持ち回りのような感じですねぇ。

BMW。
クビカが前の5位。ニックは6位。このサーキットも奇数列に大きめのアドバンテージがあるので、ニックのスタートは厳しいかも。1コーナーは、7位グリッドのコバライネンと争う感じでしょうか。

TOP3チーム6台の後ろは、コバライネン、ニコ、トゥルーリと、いつもの面々。レッドブルのウェバーが落ちてしまった代わりに、ウィリアムズのニコが戻って来てます。ウィリアムズは、シーズン後半には徐々に脱落すると思ってましたが、予選での速さは以前のまま、さすがですね。周囲のニコへの評価も高いようです。

TOP10最後の10番グリッドは、フィジケラ。シーズン後半になってコバライネンに見劣りするシーンが多いですかねぇ。

Istanbul park.kmz