2007-09-07

WRCネタ

◆スペイン
次戦は来月の頭、10/5 からのスペイン。
やっぱりというか、デュバルのエントリーが決定しましたねぇ。

フォード勢にとっては、ちょっとイヤかも。でも、ドイツが割かし特殊なのに対し、スペインはターマックらしいターマックなので、フォードの不確定要素は思ったよりも少ないのかもしれませんねぇ。雨さえ降らなければ。

ミッコにとっては、ソルド、アトキンソン、デュバルに勝たなければポディウムに乗れないので、試練となりそう。なんにしても、ニュージーランドのような熱いバトルが見たいです。

◆コルシカ
んで、スペインの翌週には続けてコルシカ。
ラリーガイドとエントリーリストをダウンロードしようと思ったら、認証があって見れないや、もう。他国の公式サイトではそんな事ないのに...。

SX4 WRC でテスト参戦するスズキは、ニコラス・ベルナルディとセバスチャン・リンドホルムでエントリーな模様。

◆その他
最近、常にペターよりも上位を走り、印象的なアトキンソンですが、どうやらスバルと2年間契約延長したようです。よかった!
アトキンソンは速いっすよ。マシンさえ壊れなければ。まあ、ドイツでは失敗もありましたが。ソルドがちょとネガティブになってるので、ミッコに続いて次代を担うのは彼しかいなーい!