2008-08-02

MAZDA FESTA 2008

つい先日マツダフェスタのサイトを覗いたら、まだ 2007 のコンテンツだったんだけど、メルマガのお知らせで、再び見に行ってみたら、2008年のお知らせになってました。

MAZDA FESTA 2008 (9/20)

舞台は今年も筑波。
恒例の「メディア対抗4耐」のほか、一般参加可能なコースイベントしては...

  • パーティーレース
  • ロードスター・スポーツ走行会
  • オールマツダ・ファミリー走行会
の3本。
まあ実質、パーティーレースは参加不能ですがね。
スポーツ走行会は、エントリーフィーが ¥10000 と安いものの、走行枠は 20分。むーん、悩みますね。でも ロドスタだけってのが魅力かも。大排気量のターボ車の中を走る訳じゃないんで、少し気がラク(?)
ちなみに、¥10000 の中には、同伴者を含む2名分のパドックパス、参加賞(オリジナルTシャツ)が含まれるとの事。

ファミリー走行会も ¥10000 だけど、こっちはペースカーの後ろを並んで走るカルガモ式。同乗可能なんで、家族で一緒に...って考えている人には魅力的ですね。