2008-09-26

Car Watch

インプレスが Car Watch を始めましたね。

創刊の挨拶を読む限り、エンスージアズムやモータースポーツとは遠いようですが、道路の開通情報とかの記事では、プレスリリースへのリンクがあったりして、News として便利だし、スタッドレスの特集記事も面白いかも。

テーマがクルマの場合であっても、「記事」は紙よりもネットのほうが便利だなぁ、とか思った次第。
最近は本屋で立ち読みもしないし、スタッドレス特集とか組む系の雑誌とか全然読む機会ないしなぁ。PCさえあれば、スグに目を通せるってのは便利すね。

今後、特集や連載系がどんな布陣になるのか...ちと楽しみ。