2008-10-13

タイヤ装着完了

先日購入した New タイヤ4本を タイヤフィッター さんにて取り付けました。

出張費、車両からの脱着、廃タイヤ処分などと合わせると、まあそれなりの額になりますが、タイヤ購入~装着までのトータル金額は、AB で見たタイヤ4本分の値段表示よりも¥43400 安くあがりました。
家に居ながらにして、タイヤは届くし、交換も完了するし、便利極まってました。

さて、午前中にタイヤの装着が完了。となれば、皮むきを兼ねて試走です。
例によってターンパイクへ行ってきました。今日は終始おとなしく走行。 ターンパイクはいつ走っても空いてますね。

大観山を通過して、芦ノ湖方面へ。元箱根付近の国1はいつもの通り渋滞。道を渡る人とか駐車場へ入る車とか、バスの出入りとか...まあ、しょうがないすね。

県道へ折れて、桃源台方面へ。こっちの道も大渋滞なのは判ってたんだけど、ススキが見たくて...。車を停めて見に行くと日が暮れちゃいそうだったんで、通過しただけですが、ススキ野原を見られて良かったです。
この景色は昔から変わらんねぇ。