2008-12-31

走り納め

本年の走り納めとしてターンパイクを登ってきました。

さすがに連休中なだけあって、いつものターンパイクより車が多め。終始 3~4速、3000rpm 程度での走行。途中で View Point に立ち寄ったりしながら、のんびり登りました。

予報によると、今年の休みはずっと晴れなようですね。大観山からの景色もガスが少なめでなによりでした。富士も見れたし。

帰りのルートは、椿ラインを下って湯河原から真鶴道路へ。135号線、上りは全く混んでなかったけど、下りは大渋滞でした。熱海へ行く人達でしょうか...。

さてさて。本年の走り納めも無事、滞りなく完走の運びとなりました。来年も引き続き、無事故で行きたいものです。