2009-01-03

実家より戻ってまいりました

年末年始のお休みも、残すところあと1日。先ほど実家から帰ってきました。
明日は猫様のプレミアムフードを買いに行ったり、通常の休日と変わらない行動の予定。

◆腰痛
ワシ、実家のベッドで寝ると、どういう訳だか腰痛が発生します。そして、2日目、3日目と、そのベッドで寝るたびに症状が悪化。今日などは家に帰るため、車に荷物を積み込まなきゃイカンのに、部屋から車まで荷物を持って歩くのに苦労しました...。

んがしがし。移動でフルバケに1時間も座ってると、多少なりとも症状が和らぐんですよねぇ。家に到着して車から降りる頃には、痛みも和らぎ、また荷物の積み下ろしで頑張れると。
腰痛ってのは、安静が一番なんすかねぇ。腰を固定できるフルバケ万歳であります。

◆年賀状とか。
家に到着したら、年賀状が届いておりました。心温まる文面、有難うございます。
喪中につき、ご挨拶は遠慮させて頂きますが、この場にてお礼申し上げます。