2009-05-26

8月の走行会も中止

今年は、5月に富士で走行会があるハズでしたが中止になりました
次は8月の予定で、楽しみにしてたんですが...これも中止になってしまいました。残念。

本来なら年 3 回あって、その次は 10月なんですが、こっちは5月の決定と同時期に中止が決まっておりました。
つまり!今年 3 回あるハズだった、走行会がすべて中止に!むぅ...。

まあ確かに、参加する側の身としても、今年に入ってから全然残業してないし、その分、お遊びに回せる予算も限られてるし、サーキットに行きづらい状況ですけどねぇ。エントリーフィーの捻出にも苦労するし、タイヤは減るし、オイルも劣化するし...。けど、やっぱりクルマ走らせて遊びたいなぁ。

さて。8月の走行会で消費するハズだったお金をどこへ注ぎ込むか。

  1. ミニ・サーキットを走ってくる
  2. ちょっと旅に出る(日帰り)
  3. パーツを買っちゃう
  4. その前に自動車税を払え
...うーん、「 3 」 かなぁ。シートレールを買って、ドラポジを落ち着かせたいカモ。