2009-11-18

30000km

我が NC ロドスタでありますが、納車から、はや 2年と数日。
本日、めでたく 3万キロ突破となりました。この先も無事故で行きたいですねぇ。

今年の1月に2万キロの記念写真を撮ったんですが、11月に入って3万キロ。今年に入ってちょっとペースが落ちましたかね。まあ、不況のおり、自ら遠出を自粛したり、行きたかったイベントが中止になったりしたので、距離が伸びないのも頷けるトコロ。
 まあ、NC ロドスタの 1.5型(NC1 の 200km/h スケール車) が気に入っているので、長く乗りたいものです。

来年は車検ですが、このペースで行くと、5年目の車検の時には 7万キロを超えてそうですね。

写真。オドメーターが 3万キロになった時は、朝の通勤中だったので、写真を撮れず。しかも丁度 Gas のエンプティーランプが点くタイミングで...間が悪かった...。