2010-01-02

初日の出を見てきました

さて、3年ぶりに初日の出を見に行ってきました。人ごみはイヤなので、裏山に登ったダケな訳ですが、見事に誰も居ませんでした。さすが田舎。
不況の折、個人的なお願いではなく、グローバルなお願いをしてまいりました。叶うと良いですな。

日の出を見た後、家に戻って午前中は、クルマのシートポジションの調整作業なんぞをしておりまして...午後にはコタツで寝てしまい...夜にはヒドイ頭痛。さらに病状が悪化して、悪寒と吐き気。完全に風邪ひいてしまいました。幸先が悪いし。

まあ、風邪薬飲んで寝たら、今朝には完璧に全快してた訳ですが。健康だけがとりえなんですよねぇ。

今年も宜しくお願いします。