2010-05-22

Google PACMAN

普段は、iGoogle なので、ホリデーロゴには気づかないんですが...たまたま Google Japan Blog をみてて知りました。パックマン30周年 なんですね。

早速、Googleロゴ版パックマンをプレイ。1ゲーム目は、2面途中でGameOver。2回目は、なんとか2面はクリアして、ブレイクタイムの追いかけっこを拝めました。横長なんで、ちょっとリズム感がアレですが。

30年前。地元のサンバード長崎屋 5F ゲームコーナーに通い詰めていた頃を思い出しました。そういや、SA22型の RX-7 も、デビューはその頃じゃなかったかな。