2010-07-10

F1 Rd.10 イギリス 予選

マクラーレン、まさかのアップデート不発。まあ、テスト出来ない訳ですしね。けど、作ったものがまるまる無駄になるモンでも無いのでデータ取って何処までに修正してくるんでしょうかね。

という訳で、レッドブルは今日も最強でした。ウェバー相変わらず笑顔が無いですね。精一杯やっていて、その上でベッテルに負けているという事なんでしょうか。

新しいレイアウト。
画面から見てるダケですが、以前のものよりは好きかな。前のは、3rd セクターがどのクルマも苦しそうだったんだよねぇ。そこダケくねくね道で。まあ、契約が12年(だっけ?)あるので、バンピーなのは、そのうち直してくれるでしょう。

勢力図。
フォースインディアが、ここのところ伸び悩みでしょうかね。メルセデス&ウィリアムズのアップダウンによって Q3 に残れたり、ノックアウトされたり。

ザウバー。
悪くは無さそうですね。ただ、TVの解説を聞く限りでは、コバヤシは1stセクターのマゴッツ~チャペルでデラロサよりも遅いようで...ストレートスピードに響いているようだと、辛いかも。
バレンシアの後のレース、国際カメラにも多く映るようになった予選で、デラロサに負けたのは痛い...。