2010-09-14

ニック、ザウバー復帰!

いやあ、決定しましたねぇ。
ザウバー、ニック、コバヤシと、好きなチーム、好きなドライバーが揃ったワシ的ドリームチーム。
ニックの契約は今季末までのようですが、来期も起用するよね?

先日のイタリアGPのエントリでは、 「契約を見送られたデラロサが抜け殻のようだった」と書こうとしてヤメましたが...もう決まってたんですかね。まあ、ピレリのテストはまだあるので、ニック同様、ピレリタイヤの開発経験を手土産にF1のシートを探すことは可能と思われますが...空きシートが少ないのは辛いトコでしょうか。

さてさて、気になるのは、ニックとコバヤシのパフォーマンスの差。コバヤシ、レースは上手いけど、予選のパフォーマンスでは、しばしばデラロサに負けることもあり...約1年レースから遠ざかっていた&C29初ドライブのニックと、どんな勝負になるでしょうか。
http://www.formula1.com/news/headlines/2010/9/11257.html