2010-10-23

F1 Rd.17 韓国 予選

FP1 の中継を見たときは、これで予選は大丈夫なのかと思いましたが、グリッドペイント等も入り、形になってきましたね。以降、あの場所に街がつくられるという事で、2年後、3年後に期待したいです。

さてさて、予選はベッテルでした。フリー走行から三味線弾いてたのかなぁ。FP3 は 9周しかしてなくて、何かトラブルかと思ったんですが...見事PP!
2番手は、ウェバーでレッドブルの予選1-2。しかし、天気予報を見てると明日は完全に雨ですね。ドタバタに巻き込まれないようにするのが重要でしょうか。

3番手にアロンソ。4番手にルイス。まあ、順当なトコでしょうか。
5番手には、クビカではなく、ニコが。ココへ来て、メルセデスGPが波乱要素に絡んで来ました。
そして、バトンは 6番手。雨による荒れたレースを期待しているのは、この人でしょうかね。

ザウバー。
コバヤシ、ニックの順で、12番手、13番手。メルセデスが調子を戻して来てるので、Q3 進出がちょっと厳しいですかね。雨だと、これまた厳しいレースになると思うけど...なんとか生き残ってポイントフィニッシュして欲しいものです。

つか、台風来てるけど、決勝できるのかな。