2011-11-28

革のペンケース

革のペンケース
ペンケースなんぞ、どれでも良いかと思い、100円ショップのヤツを使ってきましたが...布製でしたので汚れが目立つようになってきました。

買換えるにあたり、長く使い続けられるモノだと、やっぱ「革」なのかなぁ...という事で、Googleさんの画像検索にて「革 ペンケース」を調査。
表示結果から気に入ったもの数点のサイズ等をチェックして、楽天さんで買ってみました。

ソリッドな造りで適度な容量。今までのペンケースに入れてた物を全て収容できて、かつ、大き過ぎないサイズ。
カラーは、ワインとネイビーで迷ったんですが、無難にネイビーを選択。紺色好きなワシにとってハズレのない選択。
うむ。買って満足。
これだけ入れてピッタリサイズ