2011-12-18

ちょっと走りに

HEROしのいサーキットへ行ってきました。
結果は...ベストから2秒落ち。ダメダメでした。

タイヤが全然グリップしなかったなぁ...。前回は、Newタイヤ購入から1ヶ月後。今回はタイヤ購入から1年以上経過していて...グリップ無いのがアリアリと判った次第。街乗りでは僅かな差しか感じないんだけどねぇ。

特に、ダンスを下り終えたトコの右。滑るのでアクセル全然踏めなく...。あそこ、ウチのクルマだと2速で立ち上がって、シケインまでに4速に入るんだけど、今日はシケイン入口で 3速 7000rpm 止まり。

その他。ドライバーが久し振りのコースでビビりモードだったり、純正ビルシュタインが4年経過でへたった感じだったり...。車載見ても、全然乗れてない。

まあ、とにかく色々とリセットしなきゃナランですわ。
大きく凹んだ1日でした。