2012-01-02

今年もどうぞ宜しくお願いします

ちょっとニッパ君っぽい猫様
本年も引き続き、猫年であります故、猫様の下僕として精進して参ります。

さて。大晦日にポチッとしたテレビが、元旦に配送されました。
街中へ出てみれば、ケイヨーD2も、ESPOTもニトリも休みでガッカリだったというのに、ネットストアと配送さんは頑張っておられるようでなによりです。

買ったのは、VIERAの L37C3。
普及サイズのテレビ生産は、メーカー的に美味しくないようで、合併やら譲渡やら撤退やら...。まあ、消費者サイドから見たら、機種が淘汰される前の今が買い時なのかなと思った次第。

ベッドで寝ながら見る用途で機種選定した訳ですが...結局コスパの悪い37型に。
けど、32だと小さいし、40だと部屋に対して大きいので、欲しいサイズなら買うべきかなと。録画機能については、元々、地上波やBSは見ないし、スカパーSTBのモニター用途なので不要かなぁ。

F1見てて寝落ちしない!を今年の目標といたします。