2012-03-14

東京 Virtual Curcuit

日曜日に、赤坂の 東京 Virtual Curcuit へ行ってきました。

フォーミュラの形をしていますが、設定で色々と車種を選ぶ事が可能で、ハコ車も選択可能なんですが...やっぱり乗ってみたいのはフォーミュラカーという事で、GP2 設定で走りました。

全周回をビデオに収めましたが、お約束の1コーナーオーバーランとか、縁石に乗ってスピンとか...ショボイ映像満載なので、比較的マトモだった周回のみを切り出してみました。

ほとんど、パワーバンド以下で走行しているのが判るでしょうか?いやーそれでも楽しかった!!
しかし、このままでは終われませんねぇ...。近いウチにリベンジしたい所存であります。
つーか、今スグにでも乗りたい...。

自分の走行の後、塾長にデモランして頂きました。
フォーミュラの走らせ方は、ハコ車でサーキットを周るのとは全然違うんですね。ラインをもっとV字にして加速や減速の性能を生かさないといけないようです。
乗りに行きたい...。