2012-08-08

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

平日の袖森
お盆休みに入ると混みそうだし、なにより帰りのアクアラインで渋滞に巻き込まれると思うので...有給取って袖森へGo!
朝のうちは曇天で、いい感じの気温だったんですが、昼過ぎから気温上昇...路面温度は50度を突破...。ちょっと暑すぎましたかね。

1本目、13:00からの枠。
平日って事もあり 5~6台での走行。これだけ台数が少ないとラインを色々と実験できて楽しいですな。コーナーも3速で行ったり4速で行ったり...まあ、けど総合的に携帯GPS測定でのLAPタイムは、前回と大差なく...。エア圧もちょっと高すぎでした。

2本目、15:00からの枠。
同時走行は、ワシとS2000の2台のみ、一騎討ち(ウソ)。お互い、相手の邪魔をしないようにストイックに自分の課題に取り組む、そんな感じで。
ワシのNC、前回よりの変更点はエキマニとタイヤなんですが...結局タイム変わってません。つまりは人的要因でタイムにリミッターが掛かってるワケですな。今はとにかく数多く走るしかないか...。

あれですな。平日に会社休んでサーキット来るような連中は、(いい意味で)純粋なおバカばっかりで楽しいですな。