2012-12-31

2012 走り納め

無念、富士の山頂は望めず
ターンパイクを登ろうかと思いましたが、大観山から宮城野へ抜けるのに渋滞するかなと思い、今年の走り納めは足柄峠へ。

さて、12月は袖森行きを2回計画していましたが、両日共に雨で撃沈。いや、雨でもイイんですけどね走るのは。ただ、行こうというテンションにならず...。ちょいフラストレーションを残したまま年明けを迎えます。

来年も猫年で行きましょう!
今年は、足回り交換を始め、エキマニ交換、Newタイヤ&ホイール、秋には車検と、そこそこ出費がかさみましたが、その分、すばやく反応する、好みのクルマになりました。

来年も Myロドスタをアップデートしつつ、イニシエートしつつ、サーキットの走行回数を増やして行けたらと思います。
そろそろハブベアリングがヤバそうなんだよねぇ。交換かなぁ。