2013-11-10

ど~だ走行会 2013秋

あいにくの曇天
行ってきました、ど~だ走行会。
前回はなんとも早く着き過ぎてしまい、ヒマを持て余しましたが...今日は 5:00起床。やべ。
急いで支度して、高速乗って首都高へ...C1渋滞してなかったお陰で、なんとか受け付けに間に合う。

さてと...無事サーキット入りしたものの、お財布には数千円しかなく、かつ、ガソリンEmptyランプ絶賛点灯中。ブリーフィングの後、一旦、市街へ出てATMのあるコンビニ探しと朝でも空いてるガソリンスタンド探し。
  • 適当な金額は前日に引き出しておけ
  • ガソリンは前日に調整しとけ
  • 使えるコンビニとスタンドはMapに登録しとけ
はい、わかりました。

さてさて、TC1000。週間予報を何度みても「曇り→雨」...。何回みても変わらない予報。
アタックできるのは2本目までかなぁ...と思っていましたが、本日奇跡的に4枠全てドライ。インターバルでパラパラと降ってきましたがスグに止む、乾く。ありがたい事です。

そんな訳で、TC1000来訪3回目にして、ようやく1秒だけタイム向上。袖森の時もやっぱり3日目でタイム上がったし、どうやらコース覚えるのに 3日かかるようですね、ワシ。
目標値としては、42秒台に入れたいんですが...コーナリング中のシフトダウンを嫌って妥協している箇所が2つあるんだけど...ちょっと遠いなぁ。