2013-12-31

2013 末日

くつろぐ猫様
Newステッカー
28日に袖森へ走り納めに行こうかと思ってたんだけど、(帰りの渋滞がイヤだとか)諸々の理由で中止に。結局、22日のTC1000が最後になっちゃいましたねぇ。

本日は、朝からNOPROステッカーの貼り替え作業をしておりました。先日、葉山ファクトリーへお邪魔して仕様変更した際に新しいヤツを頂いたので。

しばし...どこに貼ろうかと思案しましたが、結局、右サイドウィンカーの下が一番収まりが良いという結論に。
しかし、そこには既に先代のNOPROステッカーが貼ってあるので剥がさんとな。これがなかなか剥がれない!ボディを傷つけないように爪で少しずつカリカリしながら、やっと全体を削り取りました。
ワックスで塗装面を均してから Newステッカー貼り付け。うむ。貼れました。

午後、NCロド&富士山の写真を撮ろうと、足柄峠に行くも、雲がかかって富士は見えず。まあいいか。
来年は、早いもので3回目の車検ですよ。新車で買ったのに。
まあ、きっと20万キロくらいまでノートラブルで走ってくれるに違いないと思い(お願いし)つつ、来年を迎える事にします。