2013-12-26

サクラムさんからのクリスマスプレゼント

本日は会社を休んで朝からノガミプロジェクトさんへお邪魔しておりました。
Newパーツを取り付けた訳ですが、これについてはサーキットも含めて数か月使ってみてから書いてみたいと思います。本日は作業して頂き、有難うございました。

帰路。渋滞をかき分け、数日間帰ってなかった家に...行くと、サクラムさんからの不在配達の通知が。ブログでみて、もしやと思っていましたが、ウチにも来ていました。クリスマスプレゼント。
やったー。

早速、不在配達票をもって郵便局へ。ブツを受け取り帰宅。
おお、ニット帽と手袋だー。オープンカー乗りにニット帽は有難いですねぇ。1個、黒いヤツを持ってますが、サクラムと交互に使う事にします。

真っ赤の手袋は...ちょっと服に合わせるのが難しいかなぁ。T原T彦くらいだろう、うちらの年代の男でコレが似合うのは。
なんにせよ、プレゼント有難うございました。
冬休みにはメタルコンパウンドでマフラーを磨くとしますか。

#追記
手袋じゃなくて軍手だった!心おきなく使おう!