2014-02-21

F1ネタ

う~ん、テストだから、まだ大丈夫...なんて言ってイイのはへレスまでで、もうそろそろ本気出さないとヤバいと思うのだが...。
なかなか各チーム、メニューの進捗が良くなさそうな印象。

このままだと、ちょっと開幕戦のオーストラリアが怖いですねぇ。
レーシングスピードで「レース」が出来るのだろうか...。まあ、オッケーなチームがあったとしてもライバルが追ってこなければ、PUSHする必要は無い訳で...。

エンジンや空力レギュレーションとは違う理由でのスローペースなF1になりそう。
取り越し苦労ならイイけど。

開幕戦が失敗となると、レース終わった後に「レギュレーション変え過ぎたんだ!」とか「テストが少なすぎたんだ!」とか言い出す人が出てくるよねぇ。そして政治的な駆け引きへ突入...と。
大丈夫かなぁ、F1。