2014-03-15

袖森スポーツ走行(2014/03/15)

ふら~っと袖森へ行ってきました。2カ月ぶり

今日は、午前 3枠しか無いから空いてるかな~と思った(早起きが苦手な人の予測)んですが...3枠目はちょっと台数多すぎて...途中で切り上げました。
例によって、1枠目はタイヤが信用できず手探り。

結局、2枠目の数LAPだけアタックできたんですが、それでもタイムは向上。
前回より気温が高いし、タイヤも減ってるのに、タイムが上がるって事は、まだまだコースの学習段階って事なんでしょうかね。

コーナー進入でリアが滑るし、立ち上がりでアンダー出しちゃって踏めなかったり、あまり感触は良くなかったんですが。
そして、デジカムを忘れたので動画なし。