2014-04-08

ストーミーブルーマイカ [35J]

ストブルと同じカラーコード [35J]
ウチのNCロドスタの色です。
汎用のタッチペイントとしては、ラインナップに無いんですよねぇ。調合してもらうにしても、そんなに量いらないし。

なのでカラーコード(35J)で調べてみたところ、どうやらスバルの「リーガルブルー・パール」と同じっぽい。少なくともカラーコードは。
リーガルブルーPも、ホームセンターに常時置いているような色じゃないんですが、通販サイトでは取り扱われているので、入手性は高いです。

エンジンルームにステーとか生やした時なんか、純正色で塗ると自然な感じになるので、持ってると便利なんですよねぇタッチペン。
今までは色味が近いストラトブルーで代用してたんですが、今後はリーガルブルーPで。