2014-06-01

ブレーキフルード交換

そういや長いことフルード変えてねぇーなーって事で、本日の作業はフルード交換。
気持ち的にはワコーズが良かったんだけど、最寄りの店舗に置いてなかったので、BP の DOT4で。

配管を見るに、NCロドってクラッチも同じフルードだよねぇ。確かロドの下に潜ればレリーズシリンダがあったと思うけど、クラッチラインのエア抜きはやったコト無く、予習もしてないので、今回は見送り。

4輪(適当に)作業して 500ccくらい。これは交換できたと言える量なのだろうか...ワカラン。
買ったフルードは 1L缶なので、来週もう 1回やろうかな。

さて交換作業後は、ターンパイクを試走で 1往復。ザ・新緑って感じですねぇ。

ブリーダーの先っちょがユルくて不満
ターンパイク