2014-08-31

Kart戦 8月

270ccのカート乗りたかったなぁ
およそ1カ月ぶり。8月のKart戦です。
今回も場所は秩父。
朝早めの出発なら、圏央道厚木入口の渋滞も回避できる模様。

さて今回のメンバーは9人。みんな速いので、参加人数につれて自分の予選順位も下がります。
さらに今日は、9人という事で、KART用立ての都合もあり、1台のみ270ccエンジンが混じりました(他はGX200)。
ええ、負けました。予選5番手でした。

決勝。
例によって逆Pole式なので、前は4台。後方の速い人たちに追いつかれる前に、早めにTOPを奪取...と、あれ、後ろ追って来ないなー。なんか車両トラブルとか色々あった模様。

ともあれ。ワシなんと1位でゴール。自分でもビックリの結果。
レース中にワシが覚醒したのか、アタリのカートだったのか...次回以降に明らかになると思われます。