2015-01-31

バンナイズ 時計ホルダー Type-B

Van-Nuys 時計ホルダー
腕時計があまり好きじゃないんです。
もう何年も腕時計はしてません。腕が細くて似合わないってのもあるし...。

けど!サーキットとか行くと時計は必須。携帯はかさ張るからバッグの奥にしまい込んじゃったり...すると時刻がワカラン。ってコトで渋々と腕時計を買ったんですが、1回サーキットで使っただけでお蔵入り。やっぱ馴染めない。

そんな状況を打開すべく、バンナイズの時計ホルダーを買ってみました。
  • ベルトに付けたりバッグに吊るせるぬめ革の時計ホルダー Type-B (VC297-CA-20M)
です。革の厚みのせいで時計のバネ棒をセットするのに苦労しましたが、なんとか組み立て完成。
これを折りたたみイスやサブバッグに吊るしておく訳ですよ。コレダ!