2015-02-08

富士スピードウェイ

霧もでてきた
走行会に混ざってきました。
事前に雪の心配はしてて...おぉ、雪は無さそう!と思ったものの雨になるとは。

本日は、午後からの走行枠。
家から割と近いのですが...家を出た時には降ってなかったのに、富士に近づくにつれ、ポツポツと。軽いWETかなぁ、なんて思いながら走らせて行くと、やがて本振りに。なんだよ、もう...。(家の周りは、ほとんど降らなかったらしい)

1枠目、2枠目共に。
ビビリミッター作動してて、ロードスターの軽さを生かしたコーナリングができないため、他車様とはストレート勝負...で勝てる訳がない。なんかもう、ありとあらゆる車種に抜かれた気がする。
コース幅広くても怖いものはコワイ。

コース上40台未満なんだけど、他車に譲りまくってたため、クリアラップもなかなか取れず。
まあでも、黄旗の原因にならなかったダケでも良しとしよう。
ラップタイム?ドライの27秒落ちですよ。ええ、えぇ。