2015-03-07

TC1000 走行会

朝はこんな感じ
久しぶりに TC1000 へ行ってみました。なんかワシ、1年走らないと1秒遅くなるらしいので。

予報通り、コンディションはあいにくの小雨...だったけど止む方向へ。
1枠目は、ウェット。51秒台。もう、帰ろうかなと思うくらい楽しくない...。

2枠目以降、ぱらぱらと小雨が降り続く天気なれど、気が付いたら路面はドライ。けどメンタル弱いワシとしては精神的に負けて、アクセル踏めません。3枠目も似たような感じ。

4、5枠目でようやく楽しくなってきた。けど、タイム出ない。やっぱり走り方を忘れてるっぽい。
結局、色々試して 43"5xx 出して終了。う~ん。

本日の「忘れ」:
3枠目が終わったときに、車載カメラ止めるの忘れて...(電池切れで)5枠目の映像なし。老化始まってんなぁ...。

さて、帰路は...中央環状品川線が16時に開通済みのハズ。
んが、渋滞は大して変わりませんでした。常磐道→6号向島→C1→3号渋谷→東名なんですが、いつものトコロでいつも通りの渋滞に遭い、いつも位の時刻に帰宅しました。このルートだと効果ないんだろうなぁ。圏央道に期待。