2015-05-17

MTオイル交換

MOTUL Gear300 75W90
GW中、富士を走ったときにシフトミス多数。
オイル換えるかぁ~と思い、ネット発注したものの、GW中は発送作業がお休みのよう。
5/7発送で8日着、9日に交換すれば、ど~だ走行会に間に合うなぁ~などと目論むものの、「店舗在庫切れでメーカー発注するから、しばらくお待ちください」...んで結局、本日交換。

交換は、昨年の12/18以来、5289km でした。

さて、ND。なんか5月中に納車になるトコもあるとか。羨ましいですねぇ。
自分の場合、今年中に住所変更を予定しているので、その後かなぁ。あと、欲しい色が無いんだよねぇ。青系が好きなんですが、「ブルーリフレックスマイカ」はチョット違う。

んで、9月のメディア4耐までには NR-A が出るよねぇ、たぶん。もうチョイ待ちたいです。