2015-08-30

Kart戦 8月

仲間内のカート戦に行ってきました。5月以来ですね。本日のメンバーは4人。

場所は秩父。
カートランド関越が無くなった今となっては、大磯と秩父のローテーションか、新規開拓か。新規のトコを見つけたいんだけど、なかなか手頃なレース(耐久)プランをやってるお店が無いのよねぇ。耐久だと回転率悪いですからね。他のお客さんを長々と待たせちゃうし。

さて今日の相棒は、24号車。
予選で乗ったら、パンパンと若干のアフターファイヤー。走り出して数周は速いんだけど、その後、熱ダレしてタイム出なくなる傾向。

そんなこんなで、予選は3番手(3/4)。
決勝は逆Poleなので、2番手スタートですが...開始2分で3位になり...4位になり...。

やがて上位2台は見えなくなり、熱ダレしたカート2台で激しい最下位争いを展開。
結果、見事!最下位を獲得しました...。

カートの状態はベストでは無かったですが、パイロン位置が大甘な感じだったので、LAPタイムはドライよりも速い感じでした。
パイロン。普段からこの位置がイイなぁ。最終のS字が低速なのは好きじゃないっすぅー。