2015-10-31

Fブレーキパッド交換

CC-Rg
点検してたら、Fブレーキパッドが残り少なかったので、本日交換~。

銘柄は、CC-Rgにしてみました。DIXELのZのほうが踏力が必要なタイプ...なのかな。
相変わらず、リリース時のパッド特性の違いは判りません。

それと。
ボンネットのインシュレーターを外してみました。軽量化って訳じゃないけど...将来的に、ボンネットに風穴開けたろかなと思っていて、その布石。
ラリー車のように、上から抜いた熱気をサイドに流したいんだけど、そういった形のヤツが無いのよね。NCの場合、インナーフェンダーに穴開ければ、Fタイヤハウスの空気もボンネットから一緒に抜けるし、一石二鳥だと思うんだけど。

いっぱい妄想するけど、工作力が伴わないんだよねぇ...。