2017-03-07

秩父選考会チーム耐久シリーズ・Round03

行ってきた!
また負けた! 1LAP差の2位!残念!

今回は、ドライバー側のミスは無かったんだけども...。
まあ、実力&どら焼きの早食いで負けたのかなぁ。

ドライバー交代時のどら焼き早食い。大変おいしゅうございました。
まあ、でもリーズナブルなお値段でレースに出られたし、練習走行も格安なので、カートを満喫した1日でした。

27号車。2ndスティント。

14:30 頃にスプロケが空回りしだして、30号車に乗り換え。

カート乗り換えの場合、2周加算ルールなので、ロスは無かったハズ。
逆にというか...エンジンが強力すぎるため普段はイベントに駆り出される事の無い 30号車。乗り換えた途端、LAP1秒程ペースアップ!むしろ、ウチのチームにとってはプラスに働いた出来事。
それでも勝てなかったんなら、仕方ないですね。敵さんが強かった...。

次回は最終戦!頑張ろう。