2017-05-06

富士 スポ走

富士に行ってきました。
GW中の家族サービスを終えて自由を獲得した世のお父さん達が、富士に集結しているカモ...と思いましたが、そんな事は無く。結構空いてました。お疲れモードですかね。

8:50 からのB券 1本勝負。
クリアさえ取れればタイムは向上するハズなんだけど、気温も上がってるのでなんとも。

結果、2'13"02x が出て、ちょっとダケ更新。本日の最高速は、200に届かず、194km/h でした。

2'14"52
2'13"02
2'13"24

NDロドのABS。
制御が細かくて、ABS作動してるのが判りにくいんだけど...効くと制動距離伸びるよね。
1コーナーも、Bコーナーもブレーキの踏力弱めたら、想定よりも手前で減速完了したよ...。
ABS切りたいなぁ...。

デフ。
純正のスーパートルセンが終わったっぽい。トラクションかからない。そろそろ機械式を検討するタイミングなのかも。

その他。
ドローンが飛んでて、「あー、富士はドローン飛ばしてもOKなんだー」なんて考えつつ。
近くまで来たら手でも振ったろとか思いながら見てたら...機影がどんどん大きくなって...オスプレイでした。結構静かに飛ぶんですねぇ。

デカいドローン飛んでた