2018-03-28

F1リゾート秩父 カート耐久 Rd.3

NDロドスタのアップデートが忙しくて、このところカートに乗れてませんでしたが。久しぶりに行ってきました。カートは...去年の本庄耐久以来かな?

今年の秩父耐久シリーズは個人戦みたいですね。
今回クジ引きで当てたカートは、23号車。そこそこ良いカートらしい。

スタートでスルスルと順位を上げて3位を確保。そこから徐々に順位を上げ...ん?引き離される。あれ?ブランクのせいかな。おかしいな、体重のせいカモ。およ?

上位2台に全く追いつけないまま、目だったバトルも無くレース終了。う~ん、こんなハズじゃ...。腕が落ちてるのを実感。

レース結果は、規定PIT-in回数 2回をこなしての順位になりますが、なんと 2位獲得。
コース上では、速くも遅くもなかったんですが、ピットロスが少なかった模様。
ヨカッタヨカッタ。