2018-04-12

第15回本庄サーキット4st 5時間耐久レース

本庄のカート耐久は、夏の6Hと冬の5H...そう思っていました。4月ってなにさ。
なんか、回数を増やして行く計画らしいです。そしたら秋もあんのか。

さて、予定していなかったイベントという事であれば、参加台数も少なかろう、入賞のチャンスも大きかろう...と、ほくそ笑んでいたのですが。そんなイベントに参加するようなモノ好き=カート大好きガチ野郎ばかりでした。みんな速い!

ウチのチームは中年~初老のオッサンばかりで体重も重め。他チームよりもピット義務回数少ないのがアドバンテージ。
3位をキープしつつ周回を重ね...やがて2位へ。終盤は、10号車とTOP争いをしてて...TOPを確保したと思ったら、電光掲示板の表示がなぜか急に変わって、2位確定。
よくワカランが機材の都合で、なんやらかんやらあったらしい。くそう。

Sodiクラス2位

という訳で、2位のトロフィーを有り難く頂きました。
自分は野暮用があったため、ジャンケン大会には参加せず会場を後に...。
ちくしょう、夏は何か持って帰るぜ!