2018-05-30

湘南シーサイドGP

気温が高くてサーキット遊びできないため、カート成分多めです。

ひっさしぶりに湘南シーサイドGPへ行ってきました。アルバムを漁ってみたら去年の夏以来ですか。
という訳で、またコースが変わってました。ここは行くたびにレイアウト変わってるイメージ。

仲間内でレースプランを堪能した後、新レイアウトの攻略を進めたく、10周乗ってみる。
なんか、カートのステアリングも、前より軽くなったよね。キャスター角かな。
ここのカートも以前よりアンダー強めになってしまい...ブレーキをリリースしてからの操作が肝っぽい。

タイムは、31"849 止まり。
クルマ「ナリ」に乗れないのは悔しいけど、もっとフロントのグリップが欲しい...。