2018-06-13

厚木カート 2回目

会社のツーリング部で厚木のカートに行ってきました。
前回、単独で乗りに行った時のタイムが、22秒フラットだったんで...21秒台を狙ったんですが...。

13:00開店直後に乗ったら、タイヤグリップが全然無い!えっ仕様変わったの?って思うくらい滑りまくり。ベストは 28"713。
6.7秒落ち。ありえねぇ。

3回券を買ったので、乗車 2回目。
少しグリップが回復して、ベスト 25"805...相当に硬いタイヤみたいですねぇ、レンタルなんで仕方ないか。沢山の人が乗って、徐々にタイヤに熱が入っていくと、タイムが向上する感じ。
乗車 3回目は、黄旗出まくったため更新ならず。

厚木のカート、近くてイイんだけど、あれだけタイヤ温度がLAPに影響しちゃうと、ちょっとなぁ。レースプランだと、ドリドリしまくりで楽しいカモ。

2回目乗車の映像。最終LAPがこの日のベスト。