2018-06-17

ルームミラーカバー

磨けばイイ感じになりそう
以前、ドネリー 015617 のルームミラーカバーを買って、塗装...していたら、折れてしまった事件がありました。んで、ルームミラー本体を塗ってしまった訳ですが、どうもコレジャナイ感が強いままでした。

今回、改めてカバーを購入~。塗装に再チャレンジ。
なぜ折れたのか、未だによくワカランのだけど、まあ、ヤスリ掛けたり磨いたりする時も慎重に...。
  1. ミッチャクロン塗布 (スプレー缶)
  2. プラサフ塗布 (スプレー缶)
  3. サンライトシルバー塗装 (スプレー缶)
  4. ブルーリフレックス(+レベリングうすめ液を少々)塗装 (エアブラシ)
手順はいつも通り...なのだけど、ブルーリフレックスは曇りと晴天で色味が全然違うから難しい...。
1週間くらいして、塗装が完全に乾いたらコンパウンドで磨いてみる予定。
でもやっぱり、クールベールだし、ドラレコあるしで、外から塗ったカバーが見えず。