![]() |
消棒RESCUE |
良くワカランけど、首都高でフェラーリが燃えたり、ウチの NA もリザーバータンクへ行くホースが走行中に外れたり。
古いクルマって何かが起きる...って思っておいたほうがイイよね。
という訳で消火器をクルマに積んどく!
- CO2式消火機能 (7~10秒)
- シートベルトカッター
- 窓ガラス粉砕ハンマー
消火器の機能に加え、窓を割ってベルトを切って人を救出したりできる。
決して万能品じゃないけど、クルマに乗せておいて損はないよね。
DOHC 16 VALVE
KENT-7 : http://kent-7.blogspot.jp/
![]() |
消棒RESCUE |
消火器の機能に加え、窓を割ってベルトを切って人を救出したりできる。
決して万能品じゃないけど、クルマに乗せておいて損はないよね。
Label:
ROADSTER(NA)
![]() |
VU継手 キャップ |
![]() |
見た目 整った? |
![]() |
MDF板から底板を切り出す |
![]() |
見た目を整える? |
![]() |
純正カップホルダーを分解して台座を結合 |
![]() |
裏は適当... |
![]() |
設置するとこんな感じ |
![]() |
まぁ安定して運べる |
Label:
ROADSTER(ND)
![]() |
ステンレスポット 2.0L |
Label:
雑記
3か月のご無沙汰でした。2月のクソ寒い開幕戦から一転して暑い第2戦。
開幕戦では 4位に落ちてガッカリだったので、今日はナントカしたかった!先週のど~だ走行会で確認した通り、(タイヤサイズ違うけど)クルマは乗りやすい。
会場入りして...朝の受付の前にスタッフの試走を見れたのが良かったかな。コース図もらう前にいくらか心の準備ができたカモ。
今日のコースも例によって前半が高速セクション。後半はテクニカルセクション。
クルマ。とにかく前半のセクションがスゴク乗りやすかった!まぁ、「行けそう」感あるぶんアクセル踏みすぎでスピンしたりもしたけど...
後半のテクニカルセクションは、まだまだまだまだ練習が必要ですね。クルマが思うように動かない。1度でイイから成功体験を体に刻みたい...。
Heat 2
あと体力。
コースウォークでふくらはぎがパンパンになって、スタート前クラッチを踏んでる左足がツリそうになった。あれはヤバかった。
本日の結果。NTR2クラス優勝。総合4位。
今年から NTR2 へ移って初優勝できたのも嬉しいけど、まさか総合で 4位に入れるなんて...。
テクニカルセクションの攻略を進めないとなぁ。
Label:
ジムカーナ
![]() |
ND 荷物載らないのにサービスカー |
見てると当日の記憶が蘇りますね。オレも小さく映ってるw
Label:
雑記
![]() |
ND純正カップホルダー |
![]() |
裏側にリベットの頭が |
![]() |
Aの勘合外してゴム底を手前に引き抜く |
![]() |
ゴム底の構造 |
Label:
ROADSTER(ND)
![]() |
昼に愛車撮影タイムあった |
Label:
ROADSTER(ND)